DZVlq39U0AIRPF2

少々前の話になりますが、livedoorBlogのグラブルカテゴリランキングにこのブログが初めて載ったときは26位でした。
嬉しいのは勿論なんですが、そこから少しアクセスしてくれる人が増えまして、こんなにアバターをぼこぼこにしたいと感じている方がいるのかと歓喜しました。

アバター...お前...


さて当然ですが本日もアバターです。が、その前にご連絡。
記事を書きすぎて全くはけきれていません。なので今後は月曜日に追加して木曜日も更新するかもしれません。木曜日に投稿されたら記事いっぱいあるんだなと思って頂ければ。。。

第6回はザ・グローリーと予告していましたが嘘です。
より良い統計結果が15連レスラーにて出ましたので記事にします。

編成等は12連の時と同一の物で挑みました。12連レスラーの詳細は下記からどうぞ。

■第4回 ATレスラー12連チャンピオンベルト装備


■第2回 ATレスラー12連初見
http://unts.blog.jp/archives/80899072.html


15連はクリュサオルがかなり多かったです。割合も12連より増えた印象。
部屋の討伐速度は12連と比べて15秒~20秒ほど短縮されたにも関わらずレスラーは確実にMVPを取っていました。私ともう1人がMVPを取り合い、レスラー同士のプロレス状態。

平均討伐速度が1分13秒、その中で貢献度60万以上を目指していく戦いでした。
iOb6VMHI

■統計結果
平均貢献度 633,574
平均討伐速度 0:01:13
貢献度秒速 8,655
部屋平均Rank 185

これは第4回時の12連レスラーとほぼ変わらない貢献度秒速です。
これは平均討伐速度が1:13~1:29ほどの部屋では12連・15連を問わず良い結果を残せることを示しています。
が、部屋速度が更に早くなったときにレスラーで結果が残せるのかは少々気になるところですね。野良部屋では考えなくても良いと思いますが、「アバター貢献度バトル」などと部屋名を付けて募集しているのでそんな状況が無いとも限りません。

MVPは私が8回、もう1人のレスラーが7回でプロレス自体は勝ったので満足です。
ナイスファイト。

unnamed

ここ最近、ウォーロックの可能性に気付き始めています。いずれ記事にするかもしれません。
その際は良い研究記事に致しますので、今日投稿したやたら中身が薄い記事(コレ)はお許し下さい。
私にとっては12連と15連で同じ貢献度秒速だったのは衝撃的だったのですぐさま記事にしたんですが新しく書くことなかったです。各ターンごとの行動もおおよそ同じだしね。

それではごきげんよう。

※追記(2019/10/5)
15連の貢献度秒速の計算式が誤っていて、実際にはもう少し高い数値が確認されています。上記記事の内容は皆様の脳内で少し数字を盛ってご確認頂けますと幸いです。


※追記(2019/10/14)
リンクが非表示になっていた部分をアドレス記載で直リンクできるよう更新しました。